自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

衣替えと断捨離

今日は午後から時間があったので、衣更えしようかな~っと始めたら


どんどん止まらなくなり・・・ってか、断捨離も兼ねてるので収拾つかなくなり


晩ご飯作る時間がずれ込んでしまいました(汗)


しかも、釣りに行ってた夫(またです)が夕方に帰って来ると云う調子の狂う展開に。


いつも夜中近くに帰って来るので、まったく予定してなかったから


夫の分の晩ご飯は用意してませんでした。


なので、カップ麺食べて貰いました。(いつも連絡してこないし・・・知らない)


後は、自分で釣ってきた魚を刺身にして食べてたみたいです。


中途半端な衣替えと断捨離の続きをまたしなきゃな・・・いつか。