自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

二女、中学最後の体育祭

今日は二女が中学最後の体育祭でした。


お弁当は3つ!作り終えた後に夫が今日は仕事ないと言いました。


知らな~い。昼間は体育祭見に行くから作ったんだし。


休みでも体育祭見に来る気ない人なんか知らな~い。


ほんとに父親らしいことしないよな。


自分の親がそうだったからって、


子供が中学になったら見に行かなくてもいいと思ってるんだから。


・・・気を取り直して。


二女の学年の見せ場は約30分に及ぶダンス!


みんなとっても楽しそうに踊ってて元気貰いました!


そして同時に泣けた~!頑張ってる姿見たらどうも涙腺が緩みます。


二女が長女並に踊れている事にも驚き。


親は踊り上手じゃないのになぜ二人共ダンス上手いの・・・?


50M走のタイム早いからリレーの選手にも選ばれてるし・・・なぜに?


親からしたら嬉しい事ですが・・・♪


天気が雲ひとつない空で日差しがきつく、二女の体調が心配でしたが


とてもご機嫌で帰って来て、打ち上げにも行っていい一日過ごせたようです。


よかったねぇ♡


あと、もうひとつ・・・


長女が修学旅行に行くのにトランクが必要だったので


体育祭の合間に(長女はバイトの休憩中に)二人で買いに行きました。


2割引きだったのでお安く買えました~♪


あとは、水着とかサンダルとか言ってるけど知らな~い。