自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

きまぐれに理由聞かないで

ここ数日、昼過ぎには帰宅しているような夫です。


夕方、家に帰ると必ずスプラかドラクエしてます。


今朝、自分でも理由が分からないイライラがやってきて


(日頃から小さい積み重ねの鬱憤が溜まりまくってるからかな?)


物に当たり散らしながら朝ごはん作り、弁当作りなど家事をしていました。


夫がそんな私を声をかけずにキッチンのドアに立ちジトーッと見てるのが


用事してる間にチラッと見えて、気持ち悪くてドアを閉めました。


私が夕方帰宅してしばらくすると夫がやってきて


今朝、何故イライラしてたのか聞いてきました。


いつも理由を聞いてくる事がないのに、気紛れな態度に対してイライラが増しました。


またそのうち離婚したいとか言われるのかな・・・