自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

姉妹揃ってテスト前週間

こんばんは。


昨日よりも暑かった今日は冷たいものが欠かせませんでした。


さすがにクーラーはつけませんでしたが(もう掃除してホースも直しちゃってるし)


扇風機が活躍した一日でした。


明日まで続くみたいで・・・もう少しの辛抱かな。


話変わって、


先週初めから姉妹揃ってテスト前週間で


この2日間は、二女が積極的に図書館の自習室へテスト勉強しに行っていました。


この努力がテストに少しでも表れてくれますように。


長女は明日から5日間びっちりテストです。


昨日はテスト勉強で友達と集まったつもりが遊んでしまったからと


今日はどこへも行かず取り組んでいます。赤点取ったらヤバイからねぇ。


親は邪魔せず静かに過ごしてます。