自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

修学旅行の準備

長女の修学旅行が来週に控えてるんですが


先に荷物を旅行先へ送る為に準備をこの数日間にかけて少しずつしていた長女。


友達とLINEで荷物の確認をし合っていたそうで・・・


テスト期間中なのにスマホを触る時間がいつもと変わりないと云う・・・(汗)


テスト勉強は夜中にかけて4時頃までやって7時前に起きるのでどうしても睡眠不足。


昼に帰って来たら2~3時間夕方まで寝貯めして過ごす日々でした(汗)


後はテストが月曜で終わりだから・・・頑張ってね?


今日は朝から雨・・・


キャリーバッグを学校へ持って行かないといけないんですが、


夫が率先して長女とキャリーバッグを乗せて学校へ行ってくれました。


子供にはほんと優しい・・・ありがとう!