自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

大丈夫と言われてもなぁ

長女は明日から修学旅行です。


始発の電車に乗って集合場所まで行くようで・・・


寝坊するかもしれないから起きてるって言ってたんですが


部屋に行ってみたら寝てました(汗)


心配なので、友達との待ち合わせ場所の駅前まで一緒に行くよと言ったら


大丈夫!と何度も言われたんだけど・・・


でも明け方5時前は まだ真っ暗ですよね・・・


私は起きていようかな・・・4時頃に起きれる自信がない(汗)


夫は親友と海釣りに行ったので頼りにならないし・・・(送って欲しかったんだけどね)