自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ウザ母です・・・

夜中、長女を見送るべく寝坊したらいけないので起きていようと思ったら


長女が3時頃に起きて来ました。


よかった!ちゃんと起きれた・・・(笑)


5時半に出ると言ってたので本人も起きたことだし、少し寝ることにしました。


長女は録画していた おそ松さんを見ている中、仮眠・・・


5時に起きれたので、友達と途中合流する場所付近まで見送ったんですが


迷惑そうな言動だったので友達が来る前にその場を離れ帰宅・・・


家に帰ってから少し間をおいてメール、電話するも返事ないし出ない・・・


LINEがあったらなぁ・・・もどかしい。


・・・ってか、私ってウザがられてる?