自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

魚べいでラーメンと丼

高速レーンの魚べいに行って来ました。
頼んだのは・・・



こだわりバジル味噌ラーメン 324円 339cal
普通のラーメンの方がよかった・・・(苦笑)



サーモン・まぐろ丼 345円 303cal
さっぱりな味でわさび醤油で食べると美味しかったです。
あと、アイスカフェオレ飲みました。


目新しい秋メニューを2点頼んで終了。あまりお腹減ってなかったので。
また冬メニュー出たら行ってみたいな?ごちそうさました♡


店内に流れる「うおうおべいべいうおべいべい♪」って歌が
頭の中リピートしてます(笑)