自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

疲れが蓄積・・・

晩ご飯時、二女を呼んでもなかなか来ず
やっと来たと思ったらソファーに寝転びだしました。
見ると泣いていました・・・


どうしたのか聞くと
「頭が痛い・・・」と。
ご飯は無理して食べなくていいよと言ったら
「食べる」と。
嘔吐しないかと心配になりましたが、ゆっくりと普通~に食べてました。
その間、私は食事の邪魔にならない様に首、肩、腰のマッサージをしました。


受験生で、自主勉の日々・・・疲れが蓄積しているんですね。
少しは楽になった様なので、食べ終わったらまたソファーに横になり
冷たい枕を頭に敷いて休憩です。


これでだいたい楽になるのですが、できたらもう寝て欲しいな・・・