自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

お歳暮の季節

夫がお歳暮の注文をしていました。


そうか・・・そんな時期ですよね。


私に何のビールがいいのかと聞いてきました。


確かお中元の時も聞かれたなぁ・・・


カタログを見ながら無難にヱビスビールが美味しいのでおススメしました。


・・・ら、そのまんま採用(笑)


夫は飲酒しないのでビールの味を知りません。


なので、一応飲める私に聞きます。


私もヱビスビールは数える位しか飲んでないですが美味しいのは知ってるので。


以前は義妹がお菓子やケーキを作るのが得意で、


先方から評判の高い手作りケーキを送って貰って


全てをお任せして楽してたんですが(うちは兄弟経営なのです)


そうもいかなくなったので、今年からはこちらで発注するようになったようです。


そして知った忘年会がもうひとつ増えてた事!


今年中に2回あるのか・・・まぁ晩ご飯 楽できるからいいですけど。