自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

スーパームーン見れました

今日は二女がオープンキャンパスに行ったので塾に行けず・・・


休んだ翌日に塾に電話して理由を話す決まりがあるんですが


番号を紛失してしまってたので・・・


塾が開いてる時間帯に直接教室まで行き理由を話してきました。


一度も伺ったことがなかったんですが、名前を告げると


「いつも来てるのにどうしたのかと思ってたんですよ~」と女性講師に言われ


つかさず「これを渡して下さい」と宿題のプリントを渡されました(笑)


少人数制で講師が4人も居たので驚きました・・・


市が学生の為に提供してくれている塾に通ってるんですが、ありがたいです。


その後そのまま買い物に行き、帰りに家までトボトボ歩いてふと顔を上げると


大きめで綺麗な月が!


これってスーパームーンだったんですね ♪ なんか見れて嬉しかったです。