自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

三者懇談

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


今日は二女の三者懇談でした。
前の人が8分押しで・・・20分以上前から待ってたので長く感じました。


さて・・・この間の実力テストと最近の期末テスト。
成績は相変わらず変化なしでした。


希望の高校を自分で決めてたのでいい傾向だな!と思ってたのですが
見事に今のままだと志望校を受けることは出来ないそうです。


・・・だろうね。
長女の成績でも不安あったのに、二女なんてそれを上回る不安しかない状態。
このままだと入れる高校が限られて選べる状態ではなくなってしまいます。


夏休みに挽回!と担任と話してたけど・・・どうだか。