自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

精神的に疲れます

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


今日は私の歯科健診でした。
いつも通りに健診を終え(あんまり歯石取りいつもより痛くなかった)
虫歯になりそうだけど、まだ削るほどではない様子見の歯について説明があり終わり。
かれこれこの虫歯一歩手前はもうすぐ1年経とうとしているだろうか?
歯磨きの際は気を付けるようにしてるからかな?
これからもがんばろ!


帰りに、二女の虫歯を削って貰う為の予約をしました。
昨日の健診の時に自分で予約してくればいいのに・・・まだそこんとこは親任せです。


家に帰って予約してきたことを二女に告げると
今日行くんじゃなかったの?着替え用意して待ってたのにと言われて・・・


え??
またここで私と二女に話の食い違いです。
すぐにふてくされて物に当たり散らかす二女・・・なんかまた疲れちゃいました・・・