自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

毎度ついでに・・・とは限りません

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


今日使ったバイト着をいつまでも自分で洗わない長女。
明日も午前中からバイトがあるのでこのままだとヤバいですよ・・・


バイト着のこと言ったらようやく気付いて手洗いしました。
私が他の洗濯物のついでに洗う時があるから、また洗ってくれると思ってるんですよね。


聞いてくれればいいんですけどね。
こっちが言わなきゃ動かないんですよね。
まぁ、そうさせてしまったのも私なんですけどね・・・