自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

自分が・・・愚痴ってますね

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


毎日・・・毎日・・・暑いですね。
夕立でも降れば少しはマシなんですが・・・ほんとまだ梅雨明けしてないと云うのに
真夏の気温の日々で・・・湿度も高くて・・・毎日イライラします(苦笑)


この連休はどこへ行く・・・でもなく、外食をすることもなく家族のご飯作りました。
長女はビッチリバイトが入ってて、二女は受験生で一応自主勉して??
夫は日曜・月曜と家に居たんですが、涼しいリビングでゼルダの伝説を何時間もプレイしたり
録り溜めてた釣り番組を見たり、釣り道具をいじったり、熱帯魚の世話をしたり・・・で家の事は一切ノータッチ。
随分前に約束していた用事の事を忘れて自分のことばかり・・・(呆)


ごはんはほぼ適当にして、まともにおかず数品用意して作ったのは数回。毎日似たような献立ばかりになりました。
文句言われないからマシですけど、これで何かグチグチ言われたらキレますわよ~(苛)


夏休みに入ったら昼ごはんはそうめんが増えるだろうな(笑)