自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

自力でやってみて下さい

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


うちの二女は受験生です。
某私立高のオープンキャンパスに行くには、メール登録して
個人情報登録しないといけないらしい・・・めんどくさいんだなぁ。
しかも20分以内に返信しないと無効になる・・・そうで。
1時間以上経ってからどうすればいいの?と聞いてきた二女。
イヤ・・・もう無効だよね?


もう一度登録し直したら?と言ってみたんですが、
登録までうまくいかないらしく、またしても物に当たりながらのイライラの仕方・・・


どうなったんだろうか・・・今週末が第一回のオープンキャンパスだが・・・
HPみたら6月から募集してたのに申し込むの遅すぎだわ。