自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

少し寂しいクリスマスイブ

朝から長女は遊びに出かけ・・・晩ご飯も要らないと言われた・・・


うちでは毎年24日にクリスマスケーキを食べたり


少しいつもとは違うご飯を作ったりしてたのに・・・作る気力が半減した。


どうでもいいかな・・・と思いつつも、一応ピザを作る用意はしてたから


それだけはやっておこうかと思い、作り出す。



とても・・・



簡単にできる・・・しかしマズそうな見た目だ(汗)


後は買って来たクリスマスケーキ。



今年は小さめでいいか!と4号買ったけど、物足りず・・・


来年は5号に戻そう。


ケーキを食べる頃には長女が帰宅したけど少し寂しいクリスマスイブだったな。