自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ポエム状態 ハッピーバースデー

今日は長女の16歳の誕生日です。おめでとう!!
毎年誕生日のお祝いはひな祭りにして(二女も3月生まれなので合同B.D.)
誕生日の当日は好きな晩ごはんメニューでお祝い・・・と云う形にしてたんですが


今年は友達に祝ってもらうってことで食べ放題の串カツ屋さんに行ってしまいました・・・
ハッキリ言って虚しくて寂しいです・・・


高校生になって、バイトを始めたらクリプレ、誕プレをせがむこともなくなり
クリプレの時はじゃあコレ・・・って感じでほんとに欲しいのか?って思った。


←去年じゃあコレ・・・と買った iphoneケース(笑)


友達と外食、遊びに行くことが増え・・・家族との時間がほんと減りました。
小さい時から一緒に居る事の出来る日々をもっと大事に過ごしてたらよかったのかなぁと思う・・・
まぁ、これからの関わりも大切ですが・・・


親として3日はちゃんとお祝いしますけどね。