自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

またですか

注意:下記は汚い言葉で綴られているので不快な思いをしたくない方は見ないで下さい。


夫が車で帰宅・・・車庫に入れる時、なんとなく見てたら


いつも一度で終わるのに二度ハンドルを切って入れてたから


あれ?体調が悪いのかな?と心配になった。


帰って来て、荷物を置いたらまた出て行ったから


車に忘れ物?と思ってたら、向かいの家のチャイムを押していた。


真っ先に出たのは認知症爺だ。


奥さんを呼び出す為に、またチャイムを押す。


遅れて奥さんが玄関にやってきた。


玄関の引き戸が上手く開かずにギチギチ不快な音を立てている。


いい加減油挿せばいいのに。


夫が何を訴えているのか分からなかったが、戻って来た所で聞いてみたら


またうちの敷地内まで水を撒かれていたようだ。


車庫入れの時に水浸しに気付いて確認してたから、いつもと違ったんだね。



↑この時に奥さんと息子さんにお願いしてたんだが。


「分かりました~気を付けます~どうもすいませ~ん」って聞き飽きたわ(呆)


今日は痴呆症爺が夕方やけに玄関の開け閉め(ギチギチ音立てながら)


してるなとは思ってたけど、水撒いてたのねぇ・・・気付かず。


またしばらくしたらやるんだろうなぁ・・・


奥さんも言われた時は気を付けて見てるみたいだからやらないもんね(苦笑)