自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ルーター買い換えた

最近、WiFiの入りが悪かった。


スマホがうまく繋がらない、ゲーム中に断絶される・・・


スムーズにネットが出来ない環境に夫が不機嫌。


そして新しいルーターを買って来た。



値段見たら一万越えしてたけど・・・(呆)


なぜ、ネットとゲームには惜しみく金を使うんだろうか(呆)


そして接続する時にパスワードが書かれてる大事な用紙が要ると言われ・・・


どこに行ってしまったのか?昨日から あちこち探しても見つからず・・・


夫はすぐに接続して遊べないからイラついてたのか


「ないの?ねぇ、ないの?」とキレ気味に言われ・・・


私は責められてる感覚で気分が落ち込み・・・


「もういいわ、○○に(ネット会社)電話するわ!」


・・・と、長いこと電話でやり取りして聞き出し、無事に夫が接続してくれた。


大事な用紙は、3日後くらいに郵送で来るらしい。


今度は紛失しないようにしなきゃ。


ネット環境はもちろん快適になり、楽しそうな夫と子供。


・・・よかったですね(呆)

BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-2533DHP/M-CB 11ac 1733+800Mbps 4LDK 3階建向け 【iPhone8/X対応】
BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-2533DHP/M-CB 11ac 1733+800Mbps 4LDK 3階建向け 【iPhone8/X対応】
バッファロー
2017-10-05
家電&カメラ

多分、買って来たのこれかな?