自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

卒業おめでとう

長女、卒業おめでとう!母はなんでだろ?今回は泣けなかったよ・・・
まだ心配なことが残ってるからね。卒業式2時間越え・・・長かった(汗)


夫は弟から一眼レフ借りて撮影してくれてたはずなのに・・・
一枚もまともに撮れてなかった(怒)


私は動画係りしてたので、写真は一枚も撮ってなかったんですよ・・・
ショックでした・・・


卒業式行く前から何か不機嫌だったんですよね。
丁度休みだったんだから参加するのは普通でしょ?
何ともいえない態度・・・私一人だけで行けばよかった。ほんと不快!!