自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

おめでとう!おめでとう!

我が子よ、誕生日おめでとう♡


毎年恒例として無理矢理一度で済まそうとしているけど・・・


今年もネコのお店のひなまつりホールケーキだよ(笑)


二女は誕生日まだだけどね・・・


二人の年齢を間違えそうになる・・・15歳と13歳だよね?


あぁ・・・可愛い我が子♡


今年もお内裏様お雛様は悲惨なこととなるでしょうね・・・(笑)


メニューを決めてないんですけど・・・


夕方に材料揃えようかと思うんですけど・・・


何にするかは分かりませんの・・・うーん(汗)