自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

プチ祝い

二女が併願で受けた私立入試の結果が封書で届いた。


2年前、長女も受験した私立高だったんだけど・・・


届いた封書の厚みが合格した長女の時より薄い!


・・・まさか?まさかの??と思いながら、平静を装い二女に開封させた。


二女は封を開けたものの覗き込んで確認(汗)


全部出してみてと頼んだら、そーーーっと中身を出した(笑)


・・・で、合格通知を見て歓喜!


あまり見ない喜び方をしていてこちらが驚いた(笑)


「モチベーション上がるわー!また勉強頑張る!」とヤル気に!


ムチャクチャ嬉しいんですが~!


そして今日は夫の誕生日。


自分で仕事帰りに りくろーおじさんのチーズケーキ を買って来た(汗)


・・・で、誕生日と私立合格のプチ祝いをした。