自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

二女 公立入試

今日は二女の公立試験日。


相変わらず何時に家出るとか自分から言ってくれない二女。


私から確認すると「もう言った」とか、渋々ポソッと言って終わりとか・・・


ちょいちょい癇に障る態度にイラチの私は内心キレ気味。


けど、これで受験に影響があったらいけないので冷静に冷静に・・・ストレス溜まる。


5教科受けるので、お弁当が必要。


二女の好きな玉子焼き、焼き鮭などを入れて・・・綺麗に食べてきてくれた。


とりあえず病気にならないようにと神経尖らせてたので、少し気が抜けたかな。


自分自身に体の異変が変わらずあるけど・・・すぐに善くなるわけでもないしな。


ほんとストレスに弱い。