自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

初めまして iPhone 8

ついについにー!フィーチャーフォン(ガラケー)から iPhone 8 に機種変した♪



先月下旬に家族でドコモショップへ行き、
二女の新規契約と共に私もやっと携帯を変えることが出来た!


色々登録する際に必要なメルアドや暗証番号などを
きちんと決めずに行ったもんだから担当の方に迷惑かけてしまったわ。


2人で2時間くらいかかってしまって、ついて来てもらった
夫と長女も暇そうにしてて申し訳ない・・・。


今は少しずつ慣れ始めてる最中で、最も楽しいのは子供とのLINE。
これがずっとやりたかった・・・なんて連絡取るのが楽なの!


まだカバーも好きな柄のを買ってなく地味な100均カバーをとりあえず付けてる。
写真編集とかもアプリで出来るようにしなきゃ。