自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

二女 高校入学式

今日は二女の入学式。
天気予報では雨が降る
…だったけど終始曇りでよかった。


早めに行って写真撮ろうと着いて
自転車停めてたら早速運動部のクラブ勧誘、
マネージャー勧誘が…チラシを受け取り
校門まで行き写真を撮ろうとしたら
二女がなかなか撮らせてくれなく面倒くさそう。
一緒にも撮らせてくれない…
早く離れてみたいに言われて悲しくなり
自転車置場を抜けて体育館へ行こうとしたら
また さっきのクラブ勧誘が押し寄せて来る…
二女は律儀に受け取るので何枚も同じ紙
要らないから「さっき貰いました。」って
断ってたら男子生徒にふざけた言い方されて
内心カチンとした(怒)
二女が言うには顔に表れてたようだが。
保護者に対して取る態度か!ほんと失礼だった。

桜はこの有り様…桜をバックに
二女を撮りたかった。3枚位しかない…
後は入場の時の動画、これも数秒…
喜ばしい事なのに、私の気分は落ちていた。


まぁとにかく、二女入学おめでとう!