自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

今日から弁当3つ

今日から毎日お弁当3つ作る生活が始まる。
私が昼居ない時に気紛れに

作っておくことが何回かあったけど、
これが約3年間(多分)続くのだ。



冷凍食品を何種か使い初回のお弁当作り。
二女には多かったと言われたので、

ごはんの量を減らさなきゃ。
3人共きちんと食べてきてくれるので嬉しいな。


昨日の記事をアプリから投稿したけど、

結構時間がかかった。
画像だけは携帯から送信して、

仮の文面を思いついた時に作っておいて
仕上げはPCでするのが私にはいいかも(汗)