自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

寂しいけど嬉しい報告

今日は3ヶ月に一度の歯科健診。


いつも通りに気を遣って貰いながら・・・ありがたい。


健診が終わると歯科衛生士さんから退職すると残念なお話が・・・


気配りの出来るとても気さくないい方で、なかなか人に慣れない自分でも


やっと少しは親しく話せるようになった所だったので寂しいなぁ。


でも新しい土地でとてもハッピーな時間を過ごせるようなのでよかった!


私が残念がると涙ぐんで喜んでくれた素直で優しい人。


きっと環境が変わっても大丈夫だと思う!


私は何度もお礼を言って帰った。次に行く時はもう退職されて居ないので・・・


しかし、いい歯科衛生士さんだったわぁ・・・可愛い人なのよ。


そりゃ幸せになるよね♡