自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

予定が狂う、苛立ちもこみ上げる

ぼちぼち衣替えしようかと衣類を引っ張り出してる時に


突然母が来訪・・・父と云い、ほんと突然に来るの止めてほしい。


買い物に付き合って!と言われ、付いて行くことに・・・


お礼にと買ってくれたスイーツ。



それに晩ごはんのおかずの一部になる食品を買ってくれて


ありがたいんだけどさ・・・


衣類の山を見て、夫に「汚くてごめんね・・・」と言うのいい加減止めてくれよ!


片付けの途中に来た あんたのせいで こっちは予定が狂ったんだよ!(怒)


ほんとイライラさせてくれるわ。