自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

状況少しは把握できた?

今年は自治会の地区班長なのに今月は月班長もしなければいけない。


まぁ、皆さんやって来たことだからするしかないんだけど。


今月は赤十字の募金集めがあって、ご近所へ一軒一軒頼みに行くんだが


これがなかなか集まらない。


しばらく募金集めの時に月班長が当たらなかったので分からなかったが


この数年まともに顔を合わせてない方が実は体調を崩していたとか


高齢の方が多い班なので、あの人は体力的に辛そうな感じだったから


次の班長は頼めないなぁ・・・とか


状況が少し分かっただけでもよかったのかも・・・と思うようにする。


あと一軒だけ!なんだが、誕生日前に終わりたかったのにな(呆)