自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

地味に苦痛

昨日、赤十字募金の会計で10分押しにて始まった自治会の班長会議(汗)


ほんと地味にやることがあって・・・


今までの班長さんはそれをこなされてて・・・


やってみて分かる大変さって何事でもだけどあるよなぁ・・・


毎年何かしら問題はあるんだろうけど、


頼むから自分の時は何事もなく過ぎてくれ!って思うわ。


今日は月当番の方々に用事こなして貰うように説明して家回って・・・


毎月、知らない人に会うんだが相手側もどちら様?って


怪訝な感じで接する人が居たり、高齢者が多いから痴呆かな?って


感じの人で話が通じなかったり・・・これが地味に苦痛だったりする(汗)


来月はなんだか自分にとってはきつそうな用事があるようで今から憂鬱だ。