自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

リクエストしてたお土産

先月下旬から出張だった夫が帰って来た。

お土産にリクエストしてた「こっこ」買って来てくれた。
後は赤福餅、写真撮るの忘れたが えびせんべいの里も。
・・・これは夫が自分で食べたい為(笑)
東海地方に出張すると帰りに買って来る定番。


夫には学校に提出する書類に記入して欲しい事、
長女宛てに来たカトリック教の封書で聞きたい事など
・・・あるのにすぐ スプラトゥーン2 始める(呆)


まぁ、無事帰って来たので よかったわ。
夫が出張中にお星さまになってしまったコリドラス一匹・・・
毎日エサあげてたのに気付くの遅かったのか・・・
なんか申し訳ないなぁ・・・寿命だったらいいんだけど。