自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

長女と同じだった

今日は二女を連れて眼科へ。


受付を済ませたら私は買い物。


もう高校生だから付添いはしなくていいか?


でも結果は聞かないといけないので・・・


メガネ作る、コンタクトするとなったら保護者が必要だろうから。


検査後は診察までに1時間かかると言われ一旦帰宅した二女。


私は引き続き買い物。


その後LINEで二女から連絡が来て、早々に行ったけどまた30分は待った。


結果は弱近視・・・長女よりはまだ軽くメガネは必要ないそうだ。


はぁ・・・原因は携帯だよね。中学の時は iPadしょっちゅう見てたし。