自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

細かい用事が多いわ

昨日、回覧板に挟むチラシを取りに行きそのまま配ろうとしたけど、


そうだ・・・来月ある溝掃除の時に配る土のう袋について必要枚数を


各家庭に聞かなきゃいけないんだと思い出し、小さなメモを作成。


それを回覧に挟んで、今日 各当番の人へ渡しに行った。


雨を避けて渡しに行ったのに変わりやすい天気で途中で小雨が振りだした。


もう構わないや~と配ってたら1件お留守。


また1時間後に行ってやっと配り終えたのだった。


全て配り終わった後は安堵感・・・まだ班長の用事に慣れないなぁ。