自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

家族が揃った

余震が続く中・・・


怖々買い物に出てみたら、わりと普通に買い物している人々。


でも飲料水が確実にどの店に行っても売っていなかった・・・


とりあえず飲み物と、インスタント食品、パンを買った。


夕方に無事、夫が帰って来て家の周りを見回ってたので


ついでにガスの元栓を開いてもらった。


晩ごはんも普通に用意できて揃って食べられた。


夫は地震の際に車中だったので、ドラレコをパソコンで見せてくれた。


震源地に近かったそうだが、前の車も、駐車場にある車も、


夫の運転する車も、左右にグラグラ、電線も大きく揺れていた。


明日は長女の通う高校は2日目の臨時休校らしい。


二女の通う高校は通常通りみたいで、学校によって対応が違うんだなぁ。