自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

厳しいんだか緩いんだか

余震の頻度が少なくなってきたけど、地響きがよくするので


その度にビクビクしてる日々。


普通に過ごせている事にほんと感謝だわ。


子供は期末テスト期間中に入り、長女にとっては大事なテスト。


来月からだけど、まだ一教科しかテスト範囲を聞いてないそうだ。


遅い・・・毎回遅すぎる・・・。


二女の通う高校は教室の掲示板に貼り出されるテスト範囲を


クラス全員で共有するらしい。全部メモれ!だそうだ。


それをみんなは担任に隠れて携帯で撮るらしい(苦笑)


バレたら携帯没収・・・


ピアス、パーマ、化粧とか見逃すのに携帯に関しては厳しい高校だわ。