自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ヒビを修繕

梅雨明けにベランダ下の亀裂を修繕すると言っていた夫。


今日、いきなり前触れなくハシゴを軽トラに積んで帰って来て


すぐにヒビをコーキングで埋めて、これでいい?見て!と言って来た。


これ、クラックだから大丈夫と言っていた。


ハシゴを倉庫へ戻しに夫が行ってる間に


よくよく見たら、もう一ヶ所あったのにそこはやってなかった(汗)


帰って来た夫に言ったら、え~?と怪訝顔で言われた。


・・・上手く伝わってなかったんだな。


夜中の観測されない微振動の地響き?に怯えていたら寝付くのが3時過ぎ・・・


しっかり眠りたいよ。