自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

また来ちゃいましたか

夜中、微振動があり寝付くのに時間がかかった。


明け方も地鳴りと微振動があったけどすぐに止んだのでまた寝てしまった。


するとエリアメールが立て続けに2時間置きに2度鳴り響きその度起きて・・・


もうゆっくり寝つけない・・・


午前中、義父からLINE 義母から電話があり野菜を届けてくれた。


義母がプランターと庭で育てたプチトマト、ピーマン、きゅうり、


ありがたい!


午後は母から電話が来て、長女がバイト先に居るのか聞いてきた。


もう店先まで来ているようだったが、テスト期間中だから休みだと伝えた。


その後、震度2の地震があり家族で話してる時に母が突然訪ねて来た。


・・・やっぱり来たか、予感はしていた(呆)

お土産持参で・・・(そこは)ありがとう♡


母はついさっきの地震に気付かなかったそうで


外に居たら分からない位だったんだろうか・・・結構揺れたのにな。


そして、普段話す相手が居ないからと毎度の事ずーっと話していた。


手土産に義母の育てた野菜と買ったばかりの野菜をお裾分けできたのはよかったな。


とにかく突然来ないでほしいな・・・言っても聞かないわ・・・