自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

のんびり?ダラダラ?

二女が最近バイトを探すようになり
「どうしたらいい?」聞かれたが便利なもん持ってますがな。
・・・LINEバイトで探し出した。


一件目は履歴書要らずで行ってみたら、
対応した人と店の雰囲気が合わないと断念。


二件目はメジャーなスーパーでこれもLINEバイトで応募した。
面接まで数日、行くと返事は一週間後・・・長いなぁ。


しかし、生まれて初めて書くバイト履歴書を
いつ書きはじめるのかと思えば面接当日(呆)


暑いから履歴書買うのと写真撮るの車で連れてって~と夫に頼み
帰宅後はのんびり?ダラダラ?と書きながら、いちいち親に聞いてくる。


長女は親に聞かず、一人でどのバイトも一発で決めてきたんだが・・・
色々と甘やかし過ぎたからかなぁ(汗)