自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

夜中の台風12号通過・・・

夜中の台風12号通過、とても怖かった。


窓が大きな音立てて暴風が通る度に揺れてるし、家は軋むし・・・


寝るタイミングを失って、寝付いたのは多分4時位・・・


夫は途中で起きてるの気付いたけど、姉妹も起きてたみたいで


なんとかして寝ようとしてたけど、あまり寝れなかったと言ってた。


確かにあんな音が数時間続いてたら寝れないわ。


家の近くに夜間救急あるので救急車のサイレン音もよく鳴ってた。


今朝は家の前に色々と細かな物が落ちてたなぁ~。


隣家のポリカーボネート屋根が一部外れて落ちてたし。


昨日切った指が時折痛むし・・・あまり動かすなっていわれてもなぁ~。


台風と関係ないが、二女が夏休みに入ってから初めて友達と遊びに出かけた!


ずーっとバイトの面接以外は家に居たので、気分転換になったかな?


夫も仕事で居ないし、そんなに暑くもないし、今がチャンスだ!と


フル稼働してたエアコンを停止してフィルター掃除出来たからよかった!


夫は疲れて帰って来てるのに、風呂上りに包丁を研いでくれた・・・


晩ごはん作るの遅くなったけど、ありがたかったな(笑)