自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

催促かと思ったら違った

秋雨前線で大雨・・・にビクビクしていたが
それほど雨が降らずホッとしている。
明日も天気悪いみたいだから気にはなるけど、
瓦屋さんはいつ来てくれるのかな・・・


長女からLINEで晩ごはんは何時頃になるか聞いてきたから
返事して、了解の返事が来たから帰って来るもんだと思い
用意して待ってたら、そこから1時間半 帰って来ない!


ご飯が冷えてると送ったら、また温めるから~と返事。
・・・は?できたてを食べて貰おうと用意して待ってる人に対してその返答?
もう長女の為に先回りして ごはん用意するの止めた(怒)