自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

イラつき、怒り、モヤモヤ・・・

今朝、起きて間もない声ガラガラ状態の夫がボソボソッと
今の現場終わったら、そのまま次の現場に行くから仕事着
もう一式用意しておいて・・・的な事を急に言い出した。


えー!!昨日言ってくれよ・・・と苛立ちつつ
仕事着はそんなに枚数ないから、
昨日洗った生乾きの湿った仕事着を急いで乾燥機にかけた。
晩ごはんは要らないと言われたから、喜んでたら・・・


午後、LINEで今の現場が早く終わったから一旦帰って
晩ごはん食べて次の現場行くわ・・・と(苛)


そのまま現場行けよー!(怒)
もう晩ごはん要らない、帰宅は深夜になるって聞いてるから
それで今日の計画立ててたのに!
仕事着を乾燥機にかけることもなく、自然乾燥でいけたやん!(苛)


帰ったら慌てて晩ごはん作ったけど
行くって言ってた時間になってもなかなか出かけなくて
焦って作らなくてよかったんや・・・とモヤモヤ。


やっと行ったと思ったら5時間くらい経った23時頃に帰宅・・・
深夜って言ってたやん・・・と(苛)
そりゃあ、現場が早く終わってってよくある事だけど・・・
職人の奥さんになった事を時折後悔するんだが・・・今回も(汗)