2018年7月~9月Myベストドラマ
- 透明なゆりかご(↑)
- 義母と娘のブルース(→)
- サバイバルウェディング(↑)
- 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~(→)
- グッドドクター(→)
- dele(→)
- 高嶺の花(↓)
- ヒモメン(↓)
全話見終わった後の評価。
(↑)最終話がいい終わり方で、夢中になれ見る事ができた。
(→)途中までは良かったのに最終話がイマイチだった。
(↓)とりあえず見てた惰性ドラマ。
全話見終わった後の評価。
(↑)最終話がいい終わり方で、夢中になれ見る事ができた。
(→)途中までは良かったのに最終話がイマイチだった。
(↓)とりあえず見てた惰性ドラマ。