自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

鯵と鯖のフライ

いつ夜釣りから帰って来たのか?
起きたら夫が子供と並んで寝ていた・・・気付かず。


今日は午前中に二女がバイトの研修に出かけ、午後から長女がバイト。
あぁ~バラバラでややこしい~。
お昼2時前に帰宅した二女に、バイトの事を聞いたら話してくれた。
今回もなんとか機嫌が良くて嬉しい。


仕事休みの夫が釣った魚を捌いてくれてたので
晩ごはんの一部としてフライにした。

アジとサバ!
身がもう少し厚ければ最高だが・・・イヤイヤまぁ美味しかった!
そしてまたもや親友と夜釣りへ出かけた夫・・・


さっき、地震あったんですけどー!身構えたわ。