自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

母親の勘 大当たり

朝、夫が出張へ・・・夜が不安だけど気楽な数日の始まり。
長女が午後から出かけて、晩ごはん要らないと言ったから
私と二女だけか・・・と、夕方スーパーで御惣菜のお寿司を買った(また笑)


家の近くまで帰ると家から見えない位置に長女が居た。
あれ?夕方6時過ぎだけど晩ごはん食べてくるんじゃなかったの?
薄暗い中、よく見ると隣に長身の男の子が・・・
おいおい・・・二人のしぐさが彼氏彼女な感じだよ?
母ちゃん、変にドキドキ・・・
今、二人の前を通り過ぎて家に帰れない、帰りにくい(汗)


もう少ししたら帰るかと思い、わざわざもう一軒スーパーへ行き
買い物して帰ろうとすると、まだ居るー!!(笑)
もう腹をくくり、知らんぷりして通り過ぎた。
歩きなので歩調を変えながら長女が男の子の方を見ている隙にさーっと!
でも、しっかり男の子の顔は見た(笑)横顔だったけど。


帰宅した長女は何も言わなかったので、セーフかな?
それとも気付いたけど、触れたくない話だから黙ってるのかな?
知られたくないんだろうな・・・って前回察したからいつも通り接した。



やはり、勘は外れてなかった。
変に緊張していたせいで、2軒目のスーパーで
買いたい物を買わず余計な物を買っているのを帰宅して気付いた。
動揺しすぎだわ(笑)