自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

私って存在感ない?

昨夜、自治会の回覧板に挟むチラシを取りに行った。
チラシが多かったので、今日配った。
あと、旅行に行く人へ封書を渡して・・・


当番の方に回覧渡そうとチャイム鳴らして待ってる時、
副班長の家族が徒歩で通り過ぎたんだが
奥さんとは面識あるのに全然顔を合わせないし、挨拶ない・・・
え?私って存在感ない?せめて会釈くらいはしない?
挨拶しようとしたらサーッと行ってしまった・・・う~ん・・・


赤い羽根の募金を当番のみなさん集めてくれたから月末に持って行ける。
ややこしい事にならなくてよかったな。