自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

キャリーケースで移動したがる夫

夫がまたもや出張へ・・・
旅行用ボストンバッグが話を聞いてると恥ずかしい?らしく、
周りの宿泊してる人がキャリーケースで移動してていいな、
長女の修学旅行用に買ったキャリーケースに荷物入れて欲しいな、と言われた。
・・・非常用の持ち物入れにしてたんだけど。


夫の荷物を詰めて、確認してもらい(いい加減自分でやってくれ)
ここにお土産詰めて帰ってくればいいな!と言われ、
私は、ほどほどにね・・・と返す。
そしたら、ノートパソコンの入った頑丈なアタッシュケースを詰め込みやがった!
止めてー!中の仕切りが綺麗な状態なのに破損したらどうするのよ・・・
私が騒いだので、一旦取り出したけど夜中に見たらしっかり入ってた(怒)
あぁ・・・モヤモヤする。


あと、サウザンアイランドドレッシング買っといてと言われ・・・
宿泊するホテルの近くにスーパーあるのに・・・まぁ用意したけど。

キユーピー 1000アイランドドレッシング 380ml×3本
キユーピー 1000アイランドドレッシング 380ml×3本
キユーピー
2018-08-08
食品&飲料

今日一日全く連絡ないけど、無事なのか?