自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

聞いてませんわ

今月は班長会がなく、自治会の回覧板に挟むチラシを取りに行くのみ。
回覧板を来月の月当番に届けに行き、問題は自治会を辞めたいと言ってた人。


今月当番だった人がLINEで連絡を取り合ってるらしく
" 当番飛ばしてほしいそうですよ~?聞いてませんか?"と言われた。
・・・初めて聞いたわ。
まぁ、とりあえず教えてくれて助かった。
次の人も分かってたみたいで、すんなり何も言わず引き受けてくれた。


またひとつ、とりあえず気になってた事が解決。
あぁ~おせちらしきものを作る準備をしなければ~。