自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

一度夢中になると・・・

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


なんとな~く始めたレンジ回りの掃除。
普段はちょいちょいしかしませんが気が付いたら念入りにやってました。
おー!ピカピカとまではいかないけどいい感じ!


トイレもしばらく念入りにはしてなく黒ズミが目立ってたので
細かい所まで汚れを取りました。ノズルの奥の部分がひどかった・・・(苦笑)


風呂掃除もカビ取りスプレー撒いて普通に流して終わり・・・にしようとしたら
なんだかあちこち気になって磨きまくっていました。
すっごい塩素臭い風呂場になりましたが・・・まぁ満足です!


掃除しやすそうなシステムバスルームがほんと羨ましいです・・・
綺麗な家に住みたいよ。