自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

言わなきゃ行かない

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


今日から数日、中学校で学習会があるのですが・・・
絶対来るようにと三者懇談で担任に言われてたのに、
私が声かけるまで忘れてた二女(呆)


毎度ですが物に当たりながら嫌々用意して行ってました。
めんどくさいし、学習会に行かなきゃいけない
レベルだって知られるのが嫌なんでしょうけど
教えてもらわなきゃ出来ない教科が多いんだから行かなきゃね。
せっかく先生がついててくれるんだし。


明日もこうなんだろうか・・・気が重い。


そして歯医者の予約もあったんですが・・・これも忘れてて
歯磨きしなきゃいけない!って、またイラつきながら用意して行ってました。
食後に磨いてない人が悪いと思うんですけど(呆)


帰って来たら「すぐ終わった♪」と機嫌よく・・・
虫歯は少し削って何かライト当てただけで済んだみたいです。
ちゃんと次の歯科検診予約を入れてきたのはさすが!と思いました。
それは毎回抜かりないんだよね。


こうして、コロコロ変わる二女の態度に振り回される日々です。